2014年10月24日金曜日

荻島寛樹先生と荻島琴子先生が常勤講師に

荻島寛樹先生と荻島琴子先生がサムライの常勤講師になりました。

シロートっぽい質問にも的確に言葉を変えながら説明してくれる荻島先生とその奥様のピアニストの琴子先生。

琴子先生は音大のピアノ科を首席で卒業とあるではありませんか。

「首席」って何ですか?首って字があるけど、できが悪くてクビになったってことですか?

一同、爆笑!

首席って学年で一番なんですね。すごいですねえ。

「いいええ、たいしたことありませんよ。指も動かなくなってるし。」

と笑顔でご謙遜。

シロートの私が褒めても説得力に欠けますが、お二人ともいつも見事に演奏されます。

そして人柄がとてもいい。

こちとらへっぽこでご迷惑かけますが、よろしくおねがいしまあす。

2 件のコメント:

  1. こちらこそ宜しくお願いします♪

    宮本ではなく宮田です笑
    あと荻島琴子で活動していきますので訂正お願いしま~す❤サムライの時間はいつも楽しいです!

    ブログもいつも楽しみに読ませていただいてます♪

    返信削除
    返信
    1. きゃー、
      すみません、、、。ちとよっぱだったもので、、、。
      こちらこそ、いつも稽古が楽しみですよーーー。

      ながーーーいお付き合いをお願いしまああす。

      削除