2014年7月8日火曜日

市民センター祭りダイジェスト

近所の市民センター祭りで30分ほど歌ってきました。

直前にバス担当が仕事の都合で参加できなくなり、急遽アレンジを変更したりとあわただしかった。

本番当日のリハがどうしようもなくひどく、どうなることかと思いきや、なんとか演奏することができました。

ダイジェストを公開します。
五名の合唱と直前にお願いしたピアニストの堀家さんによる演奏です。

いろいろと思うところのある演奏なので、繰り返し聴くことは禁止でお願いします。
え?一回聴けばアラがわかるって?

まあ、ご容赦を。

目指せイル・ディーボ!

アラがたくさんありますが、プロの歌い手にない、怖いもの知らずの勢いってやつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿