2014年8月21日木曜日

オペラショウ 歌の華祭に出ます

暑い中、年末の訪問演奏に向けて、ディズニーメドレーを練習。

もう一つ、プロの演奏家のコンサートに出演する機会が得られました。
サムライはフォークソングメドレーを歌います。

プロにまざってシロートが演奏するわけですが、オーディエンスはそんなこと知ったこっちゃないわけで。。。

緊張するなあ。

フォークソングメドレーは既に何度も披露しているのですが、出られないメンバーがいるのでフォーメーションを変更したら、途端に揃わなくなった。

先生、よろしくたのむわ!

今日はだいぶ時間を超過して稽古してもらいました。
先生、できん子ですんません。。。

2 件のコメント:

  1. 拝聴してきましたよ。12日
    たのしかったぁぁぁ
    揃っていましたよ。愛嬌があって、愉しそうで、、、
    聴いている方まで、歌いだしたくなるような
    それにしても、舞台の構成がお上手な伊勢谷さんではありましたね。
    川口市にも行きたくなりました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!!
      我々ドシロートにとっては、大きな拍手やこのようなコメントがとても励みになります。

      削除