2013年7月7日日曜日

AN ENCOUNTER

ここからは第九の話題ではありません。普段のサムライのブログです。

サムライの合唱指導をしてくださっている新南田ゆり先生のCDが届きました。
収録曲はポップス、クラシック合わせて18曲です。(第九は収録されていませんので)


いいな。いいな。これいいな。

まるで目の前に新南田先生がいるようです。

ところでサムライのメンバーはみなさん、このCD持っていますよね?

持っていない方は早く手に入れたほうがいいです。

幸せな気持ちになりますよ。

だって、いつも身近に教えてくださる先生が本格的に録音したバリバリのCDですから。


*近日にメンバーの自己紹介をアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿