2013年7月25日木曜日

荻島先生によるレッスン

今日はサムライの常任講師が2名ともご都合がつかず、ご近所の荻島先生に見てもらいました。

たまには違う先生って新鮮でいいですね。

常任講師と違うこと言ってやしないかと遠慮しがちでしたが、歌いだすとものすごい声量で一同ビックリ。

今日は終始「慕情」を練習したのですが、先生からは、

★聴かせたいところをマークして、ペース配分をすること。
★♪あー、愛は全てをー♪ のところは感情が先にあって、後から声がでてくる感じで。

など、多くの示唆をいただきました。

発声練習はカデンツというのをやったのですが、ソプラノトップのフレーズはドドドシドだと言うことを見事に言い当てることができたおいらはすごいのだ。

おいらの通信簿に「1」をつけた中学の音楽教師に見せてやりたい!(ガハハ)

0 件のコメント:

コメントを投稿