2013年10月29日火曜日

The Corus Men サムライのバナーを刷新!

これまでのサムライのバナーはダークトーンの背景にメンバーが揃ってタキシードを着用しておりました。
重厚な大人の雰囲気が漂っています。

ですが、その後メンバーが増えたりしておりますので新しく創り直してみました。

デザインしたのは「がっちゃん」こと、バナーの左から3番目の青年です。

衣装は前回の杜のホールでのコンサートで着用したラフなものです。

青く爽やかな感じは清潔感溢れるサムライのメンバーにピッタリ?かな??

がっちゃんは美術の専門大学を優秀な成績で卒業し、各種印刷物などのデザインを生業としている事業家です。

このくらいお手の物ですね。

がっちゃん、制作費用として次の飲み会では、たくさん飲んでね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿