2013年8月8日木曜日

新南田先生によるビートルズメドレー

今日は新南田先生によるビートルズメドレーのレッスンでした。

各メンバーとも(私はのぞいたほうがいいかもしれませんが、、、)音はだいたい取れるのですが、英語の発音をリズムに載せて歌うことが苦手だ。

ネイティブはよくこんな難しいことを簡単にやってのけるもんだ。。。

ネイティブだからね。。。

全体でやってみては、個人レッスンしたり、パート毎に歌ったり。

先生はもうピアノ弾きっぱなし。

いやー、よく疲れないもんだ。

疲れるどころか、段々できてくると、嬉しくなって稽古場の空気が活性化してくるのだ。

今日も先生から溢れるパワーをいっぱいもらって、日頃のいやなことも、ここへ来て歌うとすっ飛んでしまう。

先生、お願いですから、パワーをみんなにわけてしまって萎まないでね。

ですが、そんなに簡単に萎むパワーではなさそうだ。

別に悪さして、立たされているわけではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿