2013年12月16日月曜日

相原第九のある音楽祭 無事に終える

バラエティに富んだ第九のある音楽祭を無事に終える事ができました。

楽しかった。

サムライを指導してくださった先生方に感謝です。

1,600名収容可のホールを満席にはできませんでしたが、それでも精一杯演奏した後の大きな拍手はとても気持ちいい。

ゲネプロの段階で先走りしたり、不安になりましたが、本番ではいい緊張感が手伝ってか大きなミスはなく、まずまずだったでしょうか。
開演直前のカーテン裏
開演直前のカーテンの裏
「さあ、いよいよだぞ。みんなテンション上げてね。」とパチリ。
すると誰かが、「場内撮影禁止ってアナウンスしてるよ。」
一同静かに爆笑!

0 件のコメント:

コメントを投稿