2013年12月5日木曜日

イベントショー本番前、最後の練習

いよいよ来週はイベントショーの本番。

今日が最後の稽古。

本番の衣装に身を包み、その気になったつもりだが、先生からは痛い指摘がたくさん。。。

「♪宇宙の彼方、イスカンダルへ、運命背負い、今、飛びたあつー♪・・・」

先生がピアノの手を停めて、
「みんな!地球を救うために、宇宙の彼方のイスカンダルに行くのよ!本気で行くと思ってないでしょ!帰れないかもしれないのよ!!それだけの覚悟が本気であるの?その覚悟が感じられないわ!」
「もしかしたらこの演奏が最期になる人が、我々か、聴衆の中にいるかもしれないのよ!そうだとしたら、どんな気持ちで歌うの?そういう本気の想いを込めて歌わなかったら、伝わらないわよ!!」

うーん、これまでに何度と無く言われてきたことです。

合わせようとか、歌詞を間違えないようにしようとか、そんな余計な想いはかなぐり捨てて、本気で歌うのだ。


と、言う事で大幅に練習時間を超過してしまい、写真撮影もしそびれてしまった。
なので、自宅で撮影した衣装をね。

0 件のコメント:

コメントを投稿